top   news   live   いのちのしま物語   contact

2017年3月7日火曜日

YURAIライブ初めを終えて

3日の「えま&慧奏」の後、5日も「えま&慧奏」で予定していたライブでしたが、結局YURAIで演奏することになり、12日から始まる沖縄「結いのうた」ツアーの前哨戦となりました。

タカくんトモくんにとって、昨年12月以来2カ月ぶりのライブだったので、良いリハビリになったのではないでしょうか?

私はと言えば、音響エンジニアが付かないライブということで、セルフ・オペレートのリハビリとなり、色々機械的な不具合も含めて、これから始まるツアーに向けての修正点が確認できました。

なんか、プロ野球のオープン戦見たいやね。(1試合だけですが)

新しく導入したステージピアノ「numaCompact」をどちらのライブにも導入しましたが、これはなかなか良い感じで使用できました。

沖縄には持って行けないので、今まで通りミニ鍵盤のKorg microKEY 61での、ちょっと不自由な(かなりかな?)演奏スタイルになります。
でも、演奏スペースはかなり節約できますね。

沖縄は専属オペレーター付きなので、演奏に集中出来ます。

そうそう、CD「結いのうた」予定通り3月11日発売開始です!

沖縄の方々、12日のライブが初売りですよ。
遠方の方々、ウェブショップ「soundware BLUE MOON」をご利用下さい。

沖縄の後は、群馬・葉山・国立を回ります。

4月中旬からは、宮崎・愛媛・淡路島・神戸・奈良・和歌山 ・岐阜などなど、本格的なツアー・シーズン突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿