top   news   live   disc   blog   contact

2015年5月2日土曜日

ゴールデンウィークで一休み

4月は、とうとう1件の記事を書くこともなく過ぎてしまった…

3月半ばから始まった南の島巡りツアーを無事終えて帰ってきたと思ったら、関東(表参道・高尾・葉山)の1週間の超詰め込みワーク&ライブの日々で、ブログ書き込みの気力が失せてました。

気をとり直して、5月に入ったことだし、しばらくロングツアーもないので、レコーディングも含めて、報告記事が書ければと思います。

本当は、連休明けから1週間のベトナム・ツアーを予定していたのだけれど、受け入れ側の都合で9月後半に延期(あくまで予定でまだ未定です。)
延期となって、ホッとしているYURAIのメンバーではあります。

Sunrise Projectも中断したままで、再開するのかどうかも不明…
でも、南の島巡りツアーの報告VTRをVIMEOにアップしています。是非ご覧ください。


Island's trip 2015 ~Spring Equinox in MIYAKOJIMA from YURAI sunrise project on Vimeo.

さて、5月の予定はベトナムツアー延期のため、17日の明石海峡公園での「ロハスフェスタ」まで演奏がないため、レコーディングに突入します。

といっても、一般販売用ではなく、私的なプレゼント用のもの。一般販売するようになるのかどうかは…出来てから考えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿