top   news   live   disc   blog   contact

2016年5月28日土曜日

そろそろブログ再開

前回の投稿から3ヶ月が過ぎましたね。
そろそろこのブログを再開しましょうか。

長期ツアーに出ると、どうしても書けなくなってしまいますね。帰宅してからでも一月半。
この間に何もなかったわけではないのですが…


沖縄でのレコーディングは、思うようには進まずでした。肝心のえまさん、ワークショップで飛び回ってますからね。

YURAIの2ndアルバム制作が課題なのですが、年内にリリース出来れば良いかな、という感じになってきています。
何せ、来月からまたツアー続きとなり、秋にはアジア・ツアーを予定しています。
じっくりスタジオにこもってレコーディング出来る時間が無くなりつつあります。

直近のスタジオ仕事は、徳島・神山の歌姫、宮城愛さんのレコーディングでした。
5月18日からの三日間、愛さんの弾き語りをベースにYURAIメンバー全員で音を重ねてアレンジしていきました。

全5曲で、7月中にリリースになるのかな?まだ編集作業中ですが。

愛さんのfacebookページはこちら>>>
https://www.facebook.com/楽音楽日-宮城愛-416509115106843/

愛さんの特集記事はこちらです。
http://tan-su.com/archives/4261

私たちが、淡路島に移住した後、16年くらい前からの友人であり、イベント・プロモーターでもある「楽音楽日」宮城夫妻の長女で、彼女の幼い頃から家族ぐるみでのお付き合いをさせてもらっていて、TakaくんやTomoくんとも幼馴染ですね。

このような素敵な歌姫になるなんて、驚きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿