top   news   live   disc   blog   contact

2015年2月2日月曜日

Sunrise Project Day 71

2月に入り最初のSunrise作品です。

昨日、一昨日と、えまさんはTakaくんTomoくんを引き連れて橋を渡って神戸へ、「いのちのしま」ワークショップに出かけました。
そして、わたしは信州・八ヶ岳より長屋和哉さんを迎えて、創作バレエのための長屋さん作曲のレンコーディングのお手伝いをしていました。(詳細はまた別に書こうと思っています。)

その間も、えまさんTomoくんはちゃんとSunriseの撮影を行い、今日のSunriseと合わせて、3日分の作品「Winter Island」と、なりました。

「いのちのしま」ワークショップの様子も挿入されています。

曲は、2日前の寒い曇り空をイメージした書き下ろし作品から、アルバム版「いのちのしま」へと続きます。


2015.Winter Island from YURAI sunrise project on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿