top   news   live   disc   blog   contact

2016年2月2日火曜日

新作CDアルバム制作完了!

昨日、マスタリング作業とジャケット&盤面デザイン作業が完了して、大急ぎでプレス業者にデータを送りました。
今時は、どちらのデータもネットのアップロードで済ませることが出来るので、便利になったものです。

お陰様で、プレスの仕上がりが今月19日に決定しました!
なんとか沖縄行き(23日)の前に届くことになりました。

このようなジャケットになります。



そして、気になるタイトルは…


いのちのしま - Manafune (Spirit Island - Manafune) 

曲目はこんな感じです。

1. いのちのしま
2. Happiness
3. Yemaya-Yemanja
4. INORI
5. ユメのシマ
6. ヤシの実
7. 歩いていると… (Walking Orphans)
8. エイエンのシマ
9. Manafune

せっかくなので、ちょっとだけサンプル音源をナイショで聴いてもらいましょう!

まずは、タイトル曲「いのちのしま」のハイライト。



次に、アフロ・ブラジリアン「オリシャ」の海の女神の曲です。



おなじみの曲、「ヤシの実」です。



最後に、「エイエンのシマ」



発売開始日は、まだ未定ですが、沖縄ライブの初日が2月27日ですので、その頃かな?
soundware Blue Moonでのウェブ販売はそれよりも早くなると思います。

次回からは、今回の作品の制作秘話などお届けできればいいな〜と思っています。
期待せずにお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿