top   news   live   disc   blog   contact

2019年2月1日金曜日

ブログ再開です。

半年の休眠でしたが、今月からブログを再開することにしました。

昨年の沖縄での冬至のイベント「葦舟まつり」を終えてから、YURAIは、冬ごもりです。

今年の活動を前に、心身そして家の内外のリフォームをしているところです。

特に、この冬の私の課題は、裏庭、北西側の笹竹の薮と、木の間伐を行なって開くこと。

西を開いて、新たな息吹を入れることによって、新たな活動が始まるようです。

そして、節分・立春・旧正月を迎えた後に、今年のレコーディングに取り掛かります。

今年は、「えま&慧奏」結成から25年目の年。
18年続けた後に、YURAIに移行しましたが、2年前より、「えま&慧奏」の活動も再開しています。

そんな節目の年に、記念となるアルバムが制作出来ればと思っています。

そんなこんなで、スタジオ情報などをお届け出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿