top   news   live   disc   blog   contact

2019年2月19日火曜日

炭焼きは…

こんな感じでした。


こうして見ると、大成功のように見えますね。

でも実は…




上の部分は白い灰となり、下部分はほとんど焼けてませんでした。
真ん中の部分が何となく炭としてつかえるかな〜と行ったところです。全体の20%ほどですかね。

残念ながら、ビギナーズラックという結果にはなりませんでした。

ということで、今日からの雨予報があったため、昨日は3箇所での野焼きを3人でせっせと行なっていました。

枯れた灌木や笹竹が勢いよく燃え上がります。ついでに古くなった立て簾も一緒に燃やすと、怖いぐらいの炎となりました。

で、今日から本気のレコーディング再開です。
何曲かアレンジに迷っているところがあって、少し時間がかかるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿