top   news   live   disc   blog   contact

2017年2月23日木曜日

アメツチのウタ 2017

「結いのうた」の制作作業が全て終了し、ゆったりのんびりの数日…

と、思いきや

えま&慧奏の過去作品の中から選りすぐった曲目を、ライブ時の販売のみのCDを作るということになり、その編集作業に追われてました。

少数でのCD-Rコピーを業者さんにお願いして、それとは別に印刷屋さんに、紙ジャケットの印刷も発注しました。

私は、音源の編集作業に、えまさんはジャケットと盤面デザインに追われる日々でした。

「アメツチのウタ 2017」全8曲、限定300枚、ライブでの販売のみです。


ジャケットの裏表です。過去作品のジャケットデザインのパーツを使って編集してますね。

振り返って、過去作品をじっくり聴き返すと、録音機材の変遷と技術の向上などにより、音の違いが歴然だったのですが、編集作業でかなり違和感なく聴けるように追い込めたと思っています。

3月3日の、大阪狭山市の「そば屋藍」さんでのライブから販売開始です!
ライブ情報、要チェックですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿