top   news   live   disc   blog   contact

2017年2月1日水曜日

キャンプイン!

と、言うのはプロ野球の話。

野球好きのYURAI家も、最近はとんと野球の話題も出ませんね。
それでもHTファンの私は、密かにキャンプ情報などもチェックしてたりして…

2月に入りましたね。
明日からはPhokaさんが、我が家であるYURAI studioを訪れて、5日まで彼女のソロ・アルバム制作のためのレコーディングを行う予定。

それで、今日の作業が終わったら、5日までは今進行中のプロジェクトは一休みです。

今日は、結局えまさんの、歌の差し替え、追加、二胡録りは行わず、「ヤスラのウタ」のタカくんのギターの追加録音と、「Horei」のトモくんのイプの録り直しで終わりました。

後は、ひたすら編集作業です。徐々に作品としての形が整ってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿