top   news   live   disc   いのちのしま物語   contact

2015年1月14日水曜日

シューマン・レゾナンス効果?

スーパーシューマン7.83導入以来、ほぼずっと通電しているのですが、昨日今月分の電気代の請求書が届いて見てみたところ、通常より少し多い金額となっていました。

「やっぱり、SS7.83を3台ずっと通電したままにしておくと、それなりに電気代かかるな。」と思い。
昨日から就寝中はスイッチオフにすることにしました。


そして、今日いつも通りに朝からパソコンを立ち上げて、色々作業をお昼過ぎまで続けると、何とも目が痛くなってくる、頭も重くなってくる。

「この感覚、最近なかったけど、どうしたんだろう?」と思いながら、午後から少し出かけて戻ってきてもすっきりしない。倦怠感も伴ってくる。
目薬を点して、 そのまま少しパソコン作業をすると、さらに目が痛くなってくる。

そこで、ようやくSS7.83の電源を入れてないことに気がつきました。

ここ2ヶ月ほど、ずっと就寝後も通電し続けていたもので、つけたままが通常になっていると、つけ忘れてしまうものですね。

そして、この懐かしい目の痛みと倦怠感は、やっぱり電磁波なのだろうか?それとも…
電源を入れて、その場で少し休むと、少し楽になってくる。

夕食後少し休んでから、スタジオに戻り、こうしてブログを書いているのですが、目の痛みを感じない。

「やっぱりSS7.83効いてるんだなあ!」
と言う、期せずしてのシューマン・レゾナンス効果実感日となりました。

あ! 今日のSunrise Projectはお休み。明日も朝から雨予報でお休みになる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿