top   news   live   disc   いのちのしま物語   contact

2015年1月7日水曜日

New CD「YURAI」制作作業全て完了!

今日、午前中に新作CDの全てのデータをプレス会社に送り、後は仕上がりを待つばかりとなりました。

昨日の段階で、表ジャケットのデザインが2パターン出てきて色目の修正も含めて、すったもんだしたもので、ちょっと今日の出稿が間に合うのか心配したものですが、夜のうちに纏まりました。

そのジャケット表の画像です。




ちなみに、ボツになった画像はこちら。


どちらも捨てがたいのですが、最終的にTakaの意向で決まりました。

過去ブログをご覧になって頂いている方にはわかりますね。わたしたちの友人であり、cafe Nafshaのオーナーのアーティスト尾崎泰弘氏が制作してくれた縄文シャーマニックドラム4つのうちのTakaのために制作して頂いたものを使わせてもらっています。
見てのとおりの星ですが、羅針盤でもあります。
4人となったYURAIのファースト・アルバム。その船出の意味を込めています。

そして、4つの縄文シャーマニックドラムを頂いているということは…
この先2年で残り3タイトル、全部で4タイトルのシリーズ作品を予定しています。
どのような内容になりますやら、乞うご期待です。

さて、この作品の中身は、すでにSunrise Projectの中で小出しにしていますね。サンプル的に聴いてもらえますので、是非何度でもご覧ください!

予定としては、今月21日に仕上がってきますので、24日の京都でのライブがリリース日ということになりそうです。
直販もさせていただきますので、メールでお問い合わせ頂きましたら、メール便での全国そして、EMSでの海外発送にも対応させていただきます。
info@yuraiworks.com

当サイトで、ウェブ販売を行ってくれている「sounware Blue Moon」が昨年暮に閉店しました、とお伝えしましたが、どうやらトップページの変更と販売方法の変更を行うだけのようで、引き続き「sounware Blue Moon」でも購入していただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿