top   news   live   disc   いのちのしま物語   contact

2015年1月15日木曜日

嵐が過ぎて…

天気予報通りに、今日は朝から風の強い横殴りの雨。ちょっとした嵐の日でした。

久しぶりに朝寝を楽しむ撮影隊のえまさんとTomoくん。
お昼過ぎまで続く雨の後、虹が出ました。きっと明日のSunrise Projectに登場することでしょう。

何かがスパッ!っと切り替わった日。
タイのバンコクやチェンマイ、そして屋久島からメールやら電話やら…



タイでのイベント、屋久島でのイベントなど、一気に日程や内容まで確定していくこととなりました。
2月8日に以前から確定していたバンコクでのイベントの詳細はこちら

JAM FACTORY@Bangkok

そして、2月20日には、チェンマイはオールド・チェンマイの中にある公園「Three Kings
Monument」でのイベントが決まりました。
実はこの公園、2年前の3月に「Chaing Mai Fest」 と言うイベントで私たちが演奏した場所です。



思い出深いこの公園で、今回はどのようなイベントとなるのか楽しみです。
屋久島はと言うと、4月の4日5日と2日間、違うイベントになるのですが、両日に出演することになりました。
4月4日は皆既月食ということで、昨年屋久島を訪れて、「いのちのしま」のワークショップとコンサートを映像で記録してくれた方が企画してくれました。
 

その翌日は、「地元の文化祭のような企画ですが」ということで話をいただいて、屋久島の古謡をYURAIバージョンで演奏することを約束しました。

もうすぐ出来上がるYURAIのファースト・アルバムとともに、今年も2月から各地への旅が始動します。各地の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿