top   news   live   disc   blog   contact

2015年1月10日土曜日

Sunrise Project Day 57 そして石窯の修理

今日は、朝からTomoくんは出かける用事があったことと、庭師の友人が石窯の修理に来てくれるということで、早めに撮影を切り上げて帰って来た Ema & Tomoでした。

午前中に修理が終われば、淡路島を半日で一周しながら、追加撮影とSunsetの撮影ができればと思っていたのですが、夕方近くになってしまい、淡路島一周はまた次回ということになりました。

そして、少ない映像を駆使して完成した本日のSunriseです。

音楽は、ミニアルバム「Holy Songs」 (廃盤です)より「Holy Orphans」
今月リリースの新作CD「YURAI」にボーカルバージョンが収録されています。


2015.1.10 ♪ Sunrise from YURAI sunrise project on Vimeo.

そして、石窯の話、



正月4日に神戸から来てくれた2組のファミリーのうち、庭師のご主人がいて、YURAI Gardenを整備してくれているのですが、彼が作ってくれた石窯を使ってピザパーティーをしました。



その時に、窯の火のまわり具合などをチェックしてくれて、保温力が弱いということで、今日石窯の修理に来てくれました。

上の写真は、作ってもらった時の完成したての石窯です。

見た目はさほど変わっていないのですが、中と煙突部分が変更になりました。
次に使う時がとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿