top   news   live   disc   blog   contact

2016年1月24日日曜日

初雪

大寒から3日過ぎて、40年ぶりの大寒波が来ているらいしいですね。
淡路島でも日中の最高気温が0度…
笑うしかないですね。

先週の大雪の時は函館にいたので淡路島で雪が降ったかどうかは未確認。
今日は焚き火中に降り出しました。幸い風がないので穏やかな雪です。

あまりの寒さに、Takaが焚き火を始めました。火を焚いて、薪割りして、身体動かしているのが一番温まりますからね。


今日も少しづつスタジオ仕事。

昨日の夜間に「エイエンのシマ」をミックスし直して、今日は函館で録音してきたオーシャンドラムと、アフリカの弦楽器「ニャチチとエコンティン」 のセッション2テイクを編集してみました。
今回の作品の中でほんの少しでも使えれば良いのですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿