top   news   live   disc   blog   contact

2014年12月31日水曜日

2014年の終わりに

11月から始めたこのブログですが、今までブログなどしたことなかったので、続くのだろうかと思っていました。

案の定11月は、5回の更新しか出来ず、やっぱり向いていないのかなあと思っていたのですが、facebookを止めて、新しい体制でYURAIの活動を始めると皆んなで決めてから、 気楽に更新できるようになり、何か来年も続けて行けそうです。



録音スタジオとしてのブログに特化していますが、別に気にせずに思いついたことを記していければと考えています。

新作アルバム「YURAI」の編集作業も終了し、マスタリングもほぼ終えて、ジャケット・アートの仕上がりを待つばかりとなり、週明け5日にはプレス工場に回せそうなので、早ければ1月中には仕上がってきます。

販売方法は、今まで通りのライブ会場での手売りと、ご縁をいただいているショップへの委託販売などに加えて、今回の新作CDのみをメールで申し込んでいただいた方に直接お送りするという方法も考えています。
近日中にお知らせすることになると思います。

そして、1月中に「シューマン・ フリークエンシー実験」を色々試して見たく思っています。
結果報告をこのブログで行う予定です。

では、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿