top   news   live   disc   blog   contact

2014年12月30日火曜日

Sunrise Project Day 48

昨日は、雨天おやすみのSunrise Projectでした。

今朝も雨上がりの曇り空で、お日様が顔を出すかどうか心配でしたが、大阪湾の向こうの山際から、うす曇りの中、真っ赤なお日様が顔を出しました。
そして、しばらく後上空の厚い雲の中に消えていく、という不思議なSunriseでした。

曲は、書き下ろしで、三昧琴と縄文鼓を組み合わせた作品ですが、Sunrise Projectの初期の頃に制作しました。
その時は、フルではなく パーツパーツをちょいだしで使っていましたが、昨日、尾崎泰弘氏制作の縄文シャーマニックドラ ムを2台分けていただいたところで、 YURAIの写真や動画を撮っていただいたので、それを織り交ぜた作品となりました。


 上の2台、分けていただきました。上がTAKA用、下がTOMO用です。
そして、もうじきわたしの分が出来上がってきます。

そして、フルバージョンで三昧琴と縄文鼓の作品を聴いてもらえることになりました。



2014.12.30 ♪ Sunrise from YURAI sunrise project on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿