top   news   live   disc   いのちのしま物語   contact

2014年12月21日日曜日

明日は冬至。そして…

昨日は、かなりの暴風雨の中、徳島の神山まで 演奏に出かけていました。
私たちの親友の7回忌の日で、彼と親交の厚かった人たちが集って、「おまつり」にしました。
 家族ぐるみの付き合いだったので、2人の息子にとっても感慨深い日になったのではないかと感じています。


そして、明日の冬至に向けて、今日は淡路島Nafshaでの冬至まつり開催の日です。
<facebookのイベントページ>

各地からミュージシャン・アーティスト・ダンサーが集って、マルシェありのおまつりです。賑々しく行われる予定で、午後からは、6組のアコースティック・ライブが行われ、夜の本公演にわたしたち「YURAI」と、各地から集うミュージシャン・ダンサーとの共演によるライブコンサートとなる予定です。

その中で、スーパー・シューマン7.83を設置して効果を試してみたいとも思っているのですが、じっくりと実験をしている余裕など、きっとないことでしょう。
いずれ改めて、参加者募集をして、スーパー・シューマン7.83の効果実験のためのイベントを開催できればと思っています。

さてさて、その冬至を境に、「YURAI」では、ホームページの大幅な更新と、facebookファンページの閉鎖。Sunrise Projectの作品をYoutubeからVIMEOに移行する予定にしています。

Sunrise Projectの詳細記事や、紹介は引き続きこのブログで続けていく予定にしています。

facebookで楽しんでいただいていた多くの方々には、多大なる感謝とともに、VIMEOへの移行後も引き続き楽しんでいただければと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿