top   news   live   disc   blog   contact

2014年12月24日水曜日

Sunrise Project Day 43

VIMEO移行後2日目のSunriseです。

わたしたちの集落には巨大な観音様像が東を向いて立っていてます。
色々問題を抱えている観音様像なのですが、とても分かりやすい目印になってますね。
そんな観音様をフィーチャーした作品となっています。

音楽は、 シングルCD「Wonderful Earth」より、「Song for Yasura」



このCDは2011年、311の大震災の年に祈りを込めてリリースしました。

曲そのものは、1995年、阪神淡路大震災の年に、友人からのメッセージ「安心というイメージの曲を作って欲しい」というところから、えまさんが作詞作曲しました。

その年の3月に産まれたTAKAYUKIの子守唄としてえまさんは歌っていました。

今では立派なYURAIメンバーであるTAKAYUKIが、3年前高校1年の時に弾いてもらったベースが入っています。

この時のギターは、わたしと、えまさんが2人ががりで弾いています。


2014.12.24 ♪ Sunrise AWAJI Island Japan from YURAI sunrise project on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿