top   news   live   disc   blog   contact

2014年12月18日木曜日

突然のタイ行きが浮上

昨日のブログで、「インディペンデントの強みで締め切りがない!」と、言い切ってしまったのですが、昨晩、バンコクの知人から、えまさん宛に「タイに来られる予定はないですか?来るのならライブのブッキング出来ますよ。」と言うメッセージが入りました。



メッセージが来る前からタイのことをイメージしていたえまさんのこと、いきなりタイ行きモードに入って、スケジュールを確認したら、2月半ばから下旬くらいしか無い!ということになり、もう行く気満々となっているユライ家です。

「ちょっと待ってよ! CDの完成が2月半ば頃で、その頃いないのはまずいでしょ。」

ということで、いきなり締め切りが出来てしまいました。正月返上で、マスタリングを完成させて、ジャケットも仕上げる。

正月明けで、工場が稼働する時には、発注作業を済ませる。
そうすると、2月上旬には完成して手元に届く計算です。

あはは、のんびり構えていられなくなってしまいました。

今日もまた、一段と寒さの厳しい1日。
昨日からの強風は深夜に畑仕事の道具を入れておく物置をひっくり返してしまいました。

そして今日は小雪ちらつく淡路島でした。(大雪に見舞われている地方の方々にはお見舞い申し上げます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿