top   news   live   disc   blog   contact

2017年1月18日水曜日

4年ぶりの「えま&慧奏」単独ライブ

昨日は、昼頃からKくんのボーカル録り。

「星降る島」のメインボーカルから始めました。

石垣島出身の、高域の伸びやかな綺麗なボーカリストです。

以前に淡路島に来てもらった時に、「いのちのしま〜MANAFUNE」のレコーディング期間だったので、島口のコーラス部分を入れてもらったことがあり、すぐに録音終了できると思っていたのですが、さすがに慣れない曲ということで、2時間強の時間を費やすことになりました。

そして、2曲めに「てぃんさぐぬ花」の一節と、タカくんボーカルの節にコーラスで重ね録り。
さすがに、こちらは手慣れた曲なので、すぐに終了しました。

良い感じですよ。楽しみにしておいて下さい。

そして、夜には「えま&慧奏」4年ぶりのお笑いライブ。

4年ぶりということで、詳細は控えさせてもらいますが、アットホームな楽しい夜となりました。

今年から、「えま&慧奏」ライブも復活なので、聴きたいという方はご連絡下さい。(企画して下さい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿