top   news   live   disc   いのちのしま物語   contact

2017年1月27日金曜日

そろそろのんびりしている場合じゃない!

気がつけば、1月も後4日で終わりではないですか!

後半月で仕上げなければならないですね。

今日は、えまさん、1日かけて「Spirit Island for Ohana」という、この3年間続けてきた「いのちのしま」をうたい舞うワークショップの総集編的、プロモーション・VTRの制作にかかりきりでした。

各地でのワークショップや、コンサート、おまつりなどで収録した映像や写真を駆使して、素敵な映像が出来上がっています。

まだ、完全に完成と言う訳ではなく、一般公開はまだ先になりますが、楽しみにしておいて下さい。

さてさて、今日の午前中には、手付かずだった最後の1曲「プアリリレフア」のイントロ部分を、波音をバックにタカくんが、珍しくクラシック・ギターを弾いて収録しました。
どのような歌が乗るのか楽しみです。

その後に、録り忘れていた「星降る島」の最後の2節のコーラス入れを行って、タカくんのレコーディングは終了。

午後からは、私一人の作業となり、「てぃんさぐぬ花」の追加パーカッションレコーディングを行い、そのまま編集作業に入りました。
かなり、完成の域に入ってきているのですが、エンディングがまだ録音されていないことに気がつきました。

明日は、えまさんに歌ってもらって、「てぃんさぐぬ花」のエンディングを付け加えて、完成させたく思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿