top   news   live   disc   blog   contact

2017年1月21日土曜日

Song of YASURA

昨日は、ほぼオフの日でしたが、ポッドキャストのゲスト出演の依頼がありまして、三十分ほど電話での収録をしました。

私たちYURAIのCDウェブ販売を委託してもらっている「soundware BLUE MOON」さんが様々な取り組みのうちの一つとして、行っているポッドキャストです。

美帆と全の「癒しの音楽部屋♪」という番組でiTunesで購読出来ますね。無料です。

 昨年の春から始まって、すでに私たちの音楽の紹介はしていただいているのですが、出演は初めてです。

自宅のストーブを4人で取り囲んでの収録で、ネットラジオで生出演じゃないので、気楽なものでした。

2月19日の配信予定ということで、楽しみですね。

 

そして、今日は「Song of YASURA(ヤスラのウタ)」のレコーディングを4人でまず、「セーのっ!」でガイド・トラックの録音をしました。

沖縄に行く前に、一度クリックを鳴らしながら録音してみたのですが、どうにもグルーブが出ないので、ライブと同じように演奏してみました。

良い感じでグルーブが出ましたね。やっぱりYURAIはライブ・バンドです!


えまさんが撮った写真です。ブログに載せるようにとの指令です。


0 件のコメント:

コメントを投稿