top   news   live   disc   blog   contact

2017年1月24日火曜日

真打登場!

お昼前から、えまさん、スタジオに登場!
アルバム・タイトル曲の「結いのうた(Amazing Graceしまぐちバージョン)」のうた入れを行いました。
えまさんならではのコーラス・ワークで、前奏から本メロまで、一気に録り終えました。

そして、あまりに寒いので、あったかいうどんを求めて4人で外出。
5〜6年くらい前に出来た、丸亀製麺所スタイルの「淡屋」
チェーン店ではないのですが、こだわりのうどんを安く提供してくれる店で、なかなかの人気店です。

うどんであったまって、満ち足りるとちょっと創作意欲も落ちたりして、えまさんの録音は、以上で終了。

タカくんの「ヤスラのウタ」「てぃんさぐぬ花」うた入れと、私のシンセ音源選びで今日は終了しました。

昨日から、えまさんがCDのジャケット・デザインを始めました。
早々に第1稿が出来上がってきました。
ジャケットも良い感じに仕上がりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿