top   news   live   disc   blog   contact

2017年1月22日日曜日

雪が降る…

かもしれない明日の天気予報。

淡路島にしては、極寒の日が続いています。

そんな極寒の中でもしっかり咲き続ける水仙には、本当に感心してしまいます。

 (スタジオの窓から見える、裏庭の水仙の様子です。)

さてさて、今日は雷雨などもあって、なかなかレコーディングに取りかかれなかったのですが、雨風の合間を縫って、タカくんのギター録りをまとめて行いました。

「星降る島」「芭蕉布」「Horei」

沖縄で、Kくんに歌入れしてもらった 「星降る島」
同じくRさんに歌入れしてもらった 「芭蕉布」

そして、 「Horei」には珍しくエレキギターを持ち出してきて録音しました。エレキギターと言っても、セミアコースティックギターなのですが、独特の雰囲気となり、良い選択だったように思います。

明日は、トモくんのパーカッションまとめ取りを予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿